早寝早起きダイアリー(余生)

中年子なし主婦の日々

そこそこ忙しい日

今日からいつも通りの日常。しかし5時台には起きられなくなってきたな…。今朝も目が覚めると6時半くらいだった。NHKラジオではラジオ体操をやっていた。起きて家中のカーテンを開け(窓が多い角部屋なのでカーテン多し)、洗濯を開始。紅茶をいれて朝ごはん作って食べ始めたのは8時半近くになっていた。7時前には食べてたのにだんだんズレてきている。

青山フラワーマーケットから定期便の花が届き飾る。1週間前にhitohanaから届いた花も健在だし、いつも何気に買ってしまうスーパーの花も元気で長持ち。最近は常に家の中花だらけで(トイレにも小さく飾ってる)、和む。無いと落ち着かないくらいになってきた。

今日は、エイコーちゃんの「リトルナイトメア2」と「バイオハザード コードベロニカ」を観ながら。ベロニカ、ぜひともリメイクして欲しいなー。古い作品でも十分面白いんだけど画質良く見たい(あくまで見る専門)。今調べたら2000年のゲームらしい!なんか、これだったのかなーって思う。男友達2人がバイオハザードやってて、それを観るのが大好きだった、ワクワクした記憶。そこからYouTubeができてゲーム実況というジャンルが生まれるまでにだいぶ時間かかったけども。

今日は発送、梱包材買い出し、図書館、そして歯医者となかなか忙しかった。帰って久しぶりにチキンソテーをやった。

「24」観て明日の夫の朝食、弁当の用意をして終了。何だか慌ただしくて、刺し子も出来なかった。明日はのんびり過ごしたい。5時起き復活できたらもっと時間有効に使えるのだが!